イベントセミナー情報

【オンライン開催】U理論ワークショップ 「U理論関連書籍 読書会」

~オンライン読書会でU理論(エッセンシャル版)を読もう!~

みなさんは、U理論関係の書籍、積読になっていませんか?
参加型の読書会形式で本書を読み、対話するイベントを開催します。
1冊の書籍を参加者で担当ページ(一部分だけ)を割り振り、要約の作成と内容についての
プレゼンテーションを行います。

「U理論に最近触れてないなあ」「読んでいないなあ」という方のご参加や、久しぶりに
U理論についてちょっと考えてみたいという方も是非お待ちしております!

今回の書籍は、
「U理論(エッセンシャル版)-人と組織のあり方を根本から問い直し、新たな未来を創造する-」
です!ぜひ、奮ってご参加ください!

開催概要

開催日
2021年06月12日(土)
時間
14:00-17:00 (13:45 入室開始)
場所

<オンラインでのご参加にあたってのお願い>
 ・いずれもzoomを使用いたしますので、お申し込みいただいた方に別途URLをご連絡致します。
 ・初めてzoomをご利用になる方は事前にインストールしてください。→https://zoom.us/signup
 ・今回のセミナーでは、参加者同士の対話も行いますので、どうしても難しい場合を除き、
  「ビデオあり」でのご参加をお願いします。対話や質問に参加しない形式でのご参加は、
  原則としてお断りしておりますので、ご承知おきください。
 ・極力、快適に受講いただくために、PCまたはタブレットでの参加をお願いします。

参加費
無料(書籍必須。事前に各自でご用意ください)
懇親会
定員
20名
  • TOP
  • イベント情報
  • 【オンライン開催】U理論ワークショップ 「U理論関連書籍 読書会」

PICJ CONNECT

メールマガジン

U理論に関する最新情報やイベント、ツール等のご案内などをお送りするメールマガジンです。
ご希望の方は上記よりメールアドレスをご記入ください。